よくある質問

Q&A

どんなパーツでも買取可能ですか?
はい!可能です!基本的にどのようなパーツでも買取させていただいております。エアロパーツ、アルミホイール、マフラー、サスペンション、ハンドル、シフトノブ、シート等、新品中古問わず、純正社外問わず買取いたします。また、使わなかった新品部品(オイルフィルター、ブッシュ、ワイパーゴム等)も買取いたします。ただし、中古タイヤ(ホイールなしのもの)、中古バッテリーの買取はできません。新品タイヤ(ホイールなしのもの)、新品バッテリーの買取は可能です。
全国どこでも買取可能ですか?
全国、北は北海道から南は沖縄まで全国対応しております。
故障しているパーツですが、買取可能ですか?
はい!可能です!モニターが可動しないインダッシュタイプナビ、動かなくなったメーター、動作不良のCPUなど、修理、修復したり部品取りとして再利用させていただきます。
破損しているパーツですが、買取可能ですか?
はい!可能です!一部割れているエアロパーツ、ガリ傷だらけのアルミホイール、革が破れたりめくれているステアリング、一部破れのあるシートなども、専門技術で修復して再販いたします。
キズだらけで割れているのですが、買取可能ですか?
もちろん可能です!
置きっぱなしで汚れていて埃だらけです、大丈夫ですか?
もちろん可能です!ピカピカに再生します。
国産車・日本車のパーツも買取可能ですか?
はい!可能です!どんなお車のパーツでもお気軽にご相談ください。ハイエースやアルファード、フーガ、ランクル、ジムニー、レクサスなどどんな車種用でも買取させていただきます。特にハコスカやケンメリ、フェアレディZ30、ホンダS600、S800、ダットサンなどの旧車、名車のパーツやGTR、スープラ、NSX、ランエボ、ハチロク86、インプレッサなど、国産スポーツカーのマフラー、車高調、エアロ、アルミ、シート、ハンドルなどは、外車パーツよりも高額で買取させていただくケースもございます。
年式の古い輸入車のパーツでも査定できますか?
もちろん可能です!弊社では旧車も得意としております。
出張査定は可能ですか?
長野、横浜に事業所があり、品目や品数によっては可能です。業者様の在庫処分や移転時の倉庫整理等の際にもご利用いただいております。出張査定で100品以上の商品を買取させていただいた例もございます。品数が多い場合は、お気軽にご相談くださいませ。
撮影した画像を簡単に送ることはできるのですか?
お客様がアカウントをお持ちでしたら、LINEでのやりとりも可能です。LINE友だち追加はこちらをクリック
査定額はどのようにして決めるのですか?
まず、スマホ撮影などの写真を送っていただき、査定および概算価格を算出いたします。弊社到着後、検品し、正式価格を決定します(事前になるべくヒアリングし差異の出ないように努めています)。
入金のタイミングはいつですか?
ご成約後、基本的に翌営業日にはお振り込み手続きをいたします。
パーツを引き取りに来てもらうことは可能なのですか?
弊社より配送業者を手配いたします。
配送業者に梱包をお願いすることは可能ですか?
パーツの種類により梱包キットを送ることが可能です。申し訳ございませんが、梱包はお客様へお願いしております。
パーツの送料はどちらの負担ですか?
弊社負担となります。
荷物はどうやって送ればいいですか?
弊社から発送用伝票と必要に応じて梱包資材をお送り致します。お品物の梱包が終わりましたら弊社までご連絡下さい。弊社にて運送会社を手配し、お客様のご自宅まで集荷に伺います。送料は全て弊社が負担いたしますので無料です。
梱包が完了しましたが、いつ発送すればいいですか?
梱包が完了したら、お手数ですが弊社までご連絡下さいませ。弊社より運送会社を手配しご自宅まで集荷に伺います。
タイヤはどうやって梱包すればいいですか?
弊社より専用の梱包キットをお送り致します。専用の袋にタイヤホイールを入れ、表側と裏側に保護用のダンボールを一枚入れていただきます。女性にも無理なくご利用いただけるようにしております。梱包の仕方の動画もご覧ください。
査定金額が下がることはありますか?
事前のご申告と実際のお品物の状態が異なる場合は、査定金額が下がる場合がございます。
例)
傷のみとご申告いただいていたが、実際には一部欠損が見られたエアロパーツ。
未使用とご申告いただいていたが、明らかに使用感のあるハンドル。
完動品とご申告いただいていたが、動作不良のあるカーナビ。
傷なし新品とご申告いただいたが、傷があった。
上記のような場合は、査定額が下がることがございます。できる限り、査定額に変更がでないように事前のご申告にご協力をお願いいたします。また、弊社からも分かりやすく事前に状態をお伺いさせていただいております。
梱包資材はどうしたら良いですか?
タイヤ&ホイールの場合、専用の梱包キットをご用意しております。弊社から無料でお送り致します。バンパーやマフラー等、箱に入らないような大型のパーツの場合は、プチプチなどの緩衝材をお送りいたします。ハンドルやヘッドライト、テールライトなど箱に入るようなパーツは、段ボール箱に入れて、隙間を新聞紙などで埋めてお送り下さいませ。
キャンセルは可能ですか?
はい。キャンセル可能です。商品状態に相違があり、最終査定額に納得いただけなかった場合は、弊社から商品をご返送いたします。ただし、お客様へお送りする際の返品送料はお客様にご負担いただきます。
写真は送らないとダメですか?
はい。中古パーツの場合は写真が必要です。お互いの認識の違いを無くすため、事前に必ずお写真をいただいております。パーツをディーラーに預けているなど、どうしてもお写真を撮れない状況の際にはご相談下さい。ただし、新品かつ型番、製品品番などがある場合に限り、写真無しでも査定は可能です。

無料査定依頼はこちら

のついている項目は、必須欄となります
お急ぎの場合はLINE無料査定までご依頼ください!

お名前
電話番号
E-MAIL

商品名
型番名
メーカー車種名

画像アップロード
※添付は必須ではございません
※任意でご添付ください
※1ファイルにつき3MBまで

備考


※チェックを入れると送信できます

友達追加で簡単無料査定!
最新情報も配信中!

友達に追加する
QRコード